ちんぽ熱弁
いっぺん彼のチンポは見せてもらった方がいいですよ。
いまふと複合的にいろいろな考えがあわさって新しいいたずらを思い付いた。
まず付き合いの長い男性の友人を、初対面の目上のひとなどに紹介する。
そして、その友人が席を外してるあいだに
いっぺん彼のチンポはみせてもらった方がいいですよ
などと、まことしやかな理由とともに熱弁をふるってみたい。相手がどんな反応をみせるか観察したい。
理由はどんなことでもいい。すごい反り方をしているとか亀頭がすごく小さいとか真珠がたくさん入ってるとか皮が30cmくらい伸びるとか、興味をひきそうならなんでもいい。
そのあいだ一貫して「ちんぽ(チンポ)」と呼びたい。チンコでもチンポコでもポコチンでもチンチンでもペニスでも陰茎でもマラでも肉棒でも息子でもいたずらっ子でもナニでももちろん性器でもなく、一貫して「ちんぽ」の呼称で通したい。べつにこだわりは何もないが。
投稿者 ジェット☆ダイスケ : 2010年4月13日 03:21
このエントリーのトラックバックURL:
このエントリーを参照してないトラックバックは削除する場合があります
» あなたの知らない精子競争 ?男性心理の裏事情 from 投資一族のブログ
男がペニスにこだわる理由は サクション・ピストン仮説 類人猿と比較した人間の特徴、高度で高尚であるはずの人間がペニスだけはデカイ。R・V・ショートという生... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年4月30日 21:11








