トップページ > ビデオブログ・ポッドキャスト > 氷室京介が語る音楽ダウンロード事情
カスタム検索

氷室京介が語る音楽ダウンロード事情

氷室京介がポッドキャスト番組中で語った、日米iTunes Storeのちがいなど。



Clip to Evernote


いつのまにか氷室京介がポッドキャスティングしてました。
Kyosuke Himuro Podcast(要iTunes)

3月14日配信分にて、iTunes Storeおよび音楽ダウンロードにまつわる諸々について語っています。

佐野元春トークライブでも感じたのですが、アーティスト自身がこういった意見を述べることはまだまだま少ないですから、これからも第一線の方々や大御所さんがこうして語っていくことは大切でしょうね。

で、ヒムロックはライヴの模様を伝えるために、生に近いビデオをダウンロードできるようにしたのだとか。これのことでしょうか?
Lover's Day
SUMMER GAME
MOON

ヒムロックはポスプロにも非常に手間ひまかけるのですが、このビデオは確かに撮って出しの感がありますね。シャカシャカのスカスカな音だったりしますけど、リアルな感じは伝わります。

姿勢が面白いなあ、大物になってもこういう事をやれるっていうのはいいですね。

【関連記事】
氷室京介、ソロワーク完全網羅のPV集DVD
KYOSUKE HIMURO CAPTURED CLIPS 1988~2006
BOφWY 夜ヒット出演時の超お宝映像
吉川晃司またベストアルバムをリリースですか!?
布袋寅泰がベスト盤でBOØWYとCOMPLEXをセルフカバー



Clip to Evernote



投稿者 ジェット☆ダイスケ : 2007年6月13日 01:23

このエントリーのトラックバックURL:

このエントリーを参照してないトラックバックは削除する場合があります

track feed

最近のエントリー